1作目の製作風景など


いきなり完成写真で始まった我がブログですが、完成写真掲載後に
製作中の写真という真逆な形で気にせずグイグイ進めていきます。
まぁ、もし需要があれば見てやって下さいませ。

あと、コメントや感想など頂ければ私の独り言感からくる空しさ
が無くなり、やがてはテンションも上がってくるかと思いますので
よろしくお願い致します(笑)

では、今日は完成写真では全く写っていませんが(笑)じつは左奥
に木々に隠れて岩山がありまして(おくゆかしいでしょ~)
完成写真の出来栄えに全く影響しない形で佇んでいる存在感ゼロの
岩山の製作風景から。

KIMG0055.jpg

まず、スタイロフォームをボンドで固定後、輪ゴムで縛り上げましてぇ~。


KIMG0057.jpg

石粉粘土で覆いましてぇ~。


KIMG0060.jpg

それを溢れるセンスでもって、色付けしましてぇ~。
(この時点では流れるプールの岩みたいって言われました。怒


KIMG0064.jpg

土を敷いたり、木々を植えて完成ってなもんです!
どうです?初めて作ったとはおもえないでしょぅ~?
自分が一番驚いたもんです。 す、すげぇ~~!

写真では写っていないアングルでしたが、実物ではちゃんと主張していますので
「いる?この山。 いらんやん! 無くていいやん!」とか言わないようにっ!
決して「もう少し大きく作ったらよかったんちゃうん?」とか言わないようにっ!
批判は受け付けないまんねん工房←このスタイルで突き進んで行きます!


ってな感じで、途中いきなり完成までぶっ飛んだ感はありますが気にしないX2。
こんなアバウトな感じで進めて行くので、また見に来てくださいねぇ~。

ばぁ~~い。



スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。