ぎえ~~!ブログ更新の期限がぁ~~っ の巻

BL201703あ


Comment (-) (2)

とみさぶろう #Cv2s2L.A

うお!!!

かっちょえぇぇぇ!!

ポージングがメッチャきまってる!

フェンスもさることながら、上部の有刺鉄線が超萌える(≧▽≦)/

画像の加工・レイアウトも素晴らしいし、、、、!

あらためて、、、、、まんねんさん凄ぇっす(≧◇≦)/

2017/04/01 (Sat) 10:56 | URL | 編集 | 返信 | 

まんねん #-

Re:とみさぶろうさん

こんな手抜き記事にコメント頂いて
申し訳ないッス(笑)

ポージングは決まってるんですが、掌のシャアが
倒れているというねwww

撮影時は気づかず、編集の際にいつも気づくんですよね。
改めて撮影しなおしてるんで、近日公開させて頂きます~(*´ω`*)

いや、まんねんは凄くは無いっすよ~(( ̄▽ ̄;))w

2017/04/01 (Sat) 15:56 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

